スーパーカブ ヘッドライトLED化

ドォーーン!!

中はなんでしょうねぇ〜
f:id:mooooocchi:20170107172353j:image

 

モジャモジャをどかして...
f:id:mooooocchi:20170107172508j:image



f:id:mooooocchi:20170107172453j:image

 

 出てきたのはAmazonで一番お安いLEDライト!!

しかも、カブの交流の電気を直流に変換してくれるアダプタも付いてなんと...「2476円」です!!

これは買わないと!!!(ステマ並感)


f:id:mooooocchi:20170107172537j:image

はい、

じゃあ付けていきますねー

白丸で囲ってる部分にギボシがあるので、それに合わせて配線側にギボシを取り付けます

f:id:mooooocchi:20170107173246j:image

付けました( ˇωˇ )
f:id:mooooocchi:20170107173417j:image

 

付けたら、本体をヘットライトに取り付けます。

この時アタッチメントがあるのでそれから、取り付け口の大きさに合うものを探して取り付けます。

   この時、ハイorロー ライトあるので上下の向きを合わせて取り付けます。
f:id:mooooocchi:20170107173452j:image

 

そしたら、ギボシ同士を接続して、LEDコントローラーを下の空いてる所に押し込み、半ば強引に取り付けます 笑笑
f:id:mooooocchi:20170107173746j:image

 

そして、光はこんな感じです!!!
f:id:mooooocchi:20170107173925j:image

 

では、またいつかー

 

お読みくださってありがとうございました!!!