カブチェーン調整?


チェーンを調整するにはこの2つのナットを緩める必要があります。
f:id:mooooocchi:20160801185242j:image
f:id:mooooocchi:20160801190227j:image


青色は反対側の位置を調整する時に緩めます。

赤色はこっち側を調整する時に緩めます。

 

 

こんな部品がついてるので2つの必要なのです。


f:id:mooooocchi:20160801185436j:image

 

調整方法は他の方のを参考にしてください 笑

 

コツとしてはチェーンを押し上げながらナットを固定するといいですよ。

そうすることでナットを締めたけど、調整する部分に空きがある!?

という事を防げます。

あと、1回座ってみて他人か自分でチェーンの張り具合を見た方がいいですね。

座った時とセンタースタンドで立ててる時ではかなり違いますから、走行中にチェーンが弾け飛ぶなんて事は困りますよね

 

左側がおわったら、右側の青色のボルトを固定しておき左の青色のナットを緩めてあげると右側が動くのでそこで調整をし、最後に後ろから見てタイヤが真っ直ぐになるようにしてから右側の青色のボルトを固定しておきながら青色のナットを締めます。


f:id:mooooocchi:20160801190227j:image