2016-09-23から1日間の記事一覧

タコメーター取り付け!! 2

続きです。 はいこちらが今回カブに取り付けるタコメーターです。Amazonで購入いたしました。 まずはプラス、マイナス、パルスを見つけます 笑 Amazonのレビューで配線がバラバラだと聞いたので念のためです 笑笑 ちなみにマイナスはボディから取ります。 結…

タコメーター取り付け!! 1

前々からつけたいと思ってたタコメーター 時間が出来たので取り付けます。 まずは材料の紹介です。 ・スピーカーコード(コードならばなんでも良い) ・ステンレス六角ボルトM8×15 ・ステンレスの板(( 板とボルトは同じ素材で合わせた方が錆びづらくなります。…

カブの紛失パーツ取り付け

今回は無くしてしまったキックペダルとシフトペダルのボルト、チョークワイヤーの固定器具とネジが届いたので付けていきます。 まずはチョークワイヤーの固定金具ですね。 で取り付け... の前にここはそのまま付けるとキツくなってチョークが動かなくなるの…

カブのチョーク交換!!

今回はチョークワイヤーを交換します。 これが届いた純正のチョークワイヤーです。 まずは古いチョークワイヤーを取り外していきます。 下を取り 上をたるませて引き抜きます。 そしたら古いチョークワイヤーの先端と新しいチョークワイヤーの終端をテーブ(…